痩身エステでダイエットしたい
 
ダイエットのための痩身エステについていろいろ調べてみました
 



2010年9月を表示

自分に合った痩身方法をみつけましょう

痩せたいということは、現在太っているということですよね。
では、なぜ人は太るのでしょう。

太る原因はとても単純で、食べて摂取するエネルギーが、運動など体を動かしたりして消費するエネルギーを上回っているからです。
そして、消費されなかったエネルギーは、脂肪細胞に吸収されます。
その脂肪細胞が増え、また大きくなめことで私たち人間は肥満した体になっていきます。

痩身やダイエットを実現するための方法は数多くありますが、多くの商品やエステサロン、スポーツジムなどで実践されているものは、体内で大きくなってしまった脂肪を燃焼し、脂肪細胞を小さくするという点で共通しています。

ですから、食事制限による痩身方法以外は、脂肪細胞自体を燃焼・分解することで小さくし、その結果、痩せさせることを実現するということになります。

したがいまして、せっかく痩せても、以前の食生活や生活習慣に戻り、体を動かすことを止めてしまえば、リバウンドのおそれがあります。

せっかく小さくなった脂肪細胞が、再度大きくなればまた太るということになります。

私たちが太ってしまう原因としては、普段の食生活や生活習慣という人もいるでしょうし、例えば飲食関係の仕事をしていてある程度食べることが仕事となっている人もいることでしょう。

個人個人太る原因や環境は異なっているものですので、エステやジムで痩せることを実現したら、エステをジムを続けるか、痩せた体を維持するために食生活や生活習慣を変えるということをしていかなければなりません。



9月24日(金)12:48 | 痩身方法について | 管理


(1/1ページ)