痩身エステでダイエットしたい
 
ダイエットのための痩身エステについていろいろ調べてみました
 



痩身・ダイエットについて

一言で痩身・ダイエットといっても、
その方法としては、食事制限や運動、健康食品、
エステなどなど・・・やり方も様々、色々な種類があります。

ただ、どれも共通しているのは根気よく継続して続けないと効果が出ないといいうこと。

ダイエットするぞ!と言ったのに、
やっぱり明日からでもいいかな?
なんてことになって、結局ダイエットできない、
そういった気持ちもまたダイエットを継続して行えない人の特徴でもあります。

痩身・ダイエット方法として、
食事制限が一番最初に思いつくのではないでしょうか。

ダイエットをしたことがあるほとんどの人は食事制限を一度はしたと思いますが、けっこう辛いですよね。

「食べたいのに食べられない」、
人間としての欲求の一つである食欲を制限するということは、かなりのストレスになります。

そもそも、痩身・ダイエットを成功させるのは、簡単なことではありません。

世の中には、飲むだけで痩せるというサプリや、たった数分使用するだけで痩せると言われるダイエット器具など、沢山の商品があります。

そのため、結局のところ、
何が効果があるのか迷ってしまうと思います。

でも、痩せるという目標を達成するには、
ダイエットしか方法がないわけではありません。

食事制限ををすると体の本能の一部が危機感を感じるのは、体重が1ヶ月に5%以上減少したときといわれています。

その危機感が最大限に機能してしまうと、どれだけ苦しい思いをして食事制限をしても、殆ど体重は減らなくなります。

なので、体重を落すペースは1ヶ月に体重の5%以内にするのがベターです。

また、体重は減ったのに、痩せたのがわからない、他人にそのことを気付いてもらえない、なんて良くある事です。
体重の減少が目に見えてわかってくるのは約1ヶ月後です。

ですので、リバウンドしないダイエットをするのでしたら、ある程度の時間をかけて、体に危機感を感じさせないで減らしていくことです。



12月29日(日)17:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 痩身方法について | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)